top of page

富士山登頂


3連休の9月23日(日)が晴れとの予報だったので富士山に登ってきました。

メンバーは会社の社長と社長の友人と私の3人。

私は何度も登頂していますが2人は初めての日本最高峰でしたので、素晴らしい天気の中登頂できて良かったと思います。

富士山は既に閉山していますが、それでも多くの登山者が頂上を目指して登っていました。

この日はどこまでも突き抜けそうなスカッとした青空と、眼下に広がる幻想的な雲海を見ながらの登山。

富士山の雄大さがよりはっきりと見ることができ、体全体で富士山を体感できました。

これがあるからまた富士山に登ろうと思うのかもしれないですね。

他の山とは何か違うんですよね。

自然を身体いっぱいに吸収すると生き還ったような身軽さになれるのが好きです。

次はどこの山に行こうかな。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page